京都より戻りました。

賑やかな一週間を過ごしてきました。

 

前を行き交う人々は90%(95%?)が外国からの観光客で、

観光地でもゆっくり散策!の場所ではなく、

八坂さんに、岡崎公園、円山公園、高台寺、祇園も、急いで・・・。

 

ゆっくりの旅の地、というより河原町あたりは人が多すぎて

人に酔ってしまいました(>_<)

 

やはり、スマホで写真!がどこの道でも団子のように。

老舗のお店は観光客向けの品に変えなければ、生き残れないようで。

 

 

そういえば、私の知ってる京都は殆どが大学時代に遡るかも。

浦島たろこ(笑)

それでも気の置けない仲間との展示会は良いものでした。

 

又、ホームグラウンド、アルス・ノヴァでの落ち着いた日々にもどります。

お時間ある時、お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

松浦三千代
松浦三千代

      地図
    地図

地図(クリックすると大きくなります)

ここ信貴山の麓で作陶し、近鉄河内山本駅前でお店arsnovaを開いております。陶器をメインに、出展した百貨店で出会った素敵な作家さん達の素敵な作品を展示販売しています。

2階は池田満寿夫の「街づくり美術館」となっております。

お気軽においで下さい。

お待ちしております。

アトリエ (クリック)
アトリエ (クリック)

住所:大阪府八尾市

  山本町南 1-4-23

TEL&FAX:

  072-922-3634