謹賀新年

2014年、今年もいっぱいいろんな事がありました。


2015年 新しい年!

生かされていることに感謝し、好きな仕事を出来ていることに

手を合わせ、一層初心に還り励んでいきたいと思います。

「未」の印鑑を押している羊のイラスト

私の年・・・・・ナンデス(*゚▽゚*)


1月のアルス・ノヴァは1月14日(水)からの営業です。

又、来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kumiko☆ (金曜日, 09 1月 2015 00:41)

    先生、明けましておめでとうございます

  • #2

    じゅりー (火曜日, 13 1月 2015 21:14)

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    ひつじですか⁉️
    還!ですね。
    昨日は成人式を祝って豆本配りをしてきました。
    少し前に知り合った子供達が今年成人式を迎え、お祝いの会がありました。
    僕が成人式の時のお話をしました。
    佐世保にエンタープライズという空母がやってきて、佐世保に1週間泊まり込んで、米兵に戦争はやめてとお願いしておりました。それ以来、成人の誓いの言葉は「平和が一番」です。そんな思い出とともに元気が一番も付け加えておきました。
    お互いに健康には気をつけ、ポレポレまいりましょう。

松浦三千代
松浦三千代

      地図
    地図

地図(クリックすると大きくなります)

ここ信貴山の麓で作陶し、近鉄河内山本駅前でお店arsnovaを開いております。陶器をメインに、出展した百貨店で出会った素敵な作家さん達の素敵な作品を展示販売しています。

2階は池田満寿夫の「街づくり美術館」となっております。

お気軽においで下さい。

お待ちしております。

アトリエ (クリック)
アトリエ (クリック)

住所:大阪府八尾市

  山本町南 1-4-23

TEL&FAX:

  072-922-3634