母校でのコンサート

今日は母校、相愛の卒業生で構成する沙羅の木会東大阪支部の
コンサートが懐かしの本町学舎でありました。
最近、ずぅ〜っとご無沙汰してしまっているので、今日は早くから予定を組み
両親を🚗 乗っけ、出かけました。

ホント、数十年振りに本町へ🎵 正面玄関はシンデレラ階段になっていました👠...
都会の真ん中の学校のアスファルトのグランド?はそのままでした。
懐かしい。。。

講堂のホールでは、こういうデリケートな緊張の世界にいたのかと。
ピリッと昔のことが蘇りました。
少し前まで、ピアノの試験の前に弾けていない😰😰😰夢をみていました。
今は シ•ア•ワ•セ 😊 気軽に好きな事ばっかりできる。

コンサートは素敵でしたよ。ピアノデュオもマリンバも、合唱も楽しかったぁ!
やっぱり音楽ってイイね😘

 

松浦三千代
松浦三千代

      地図
    地図

地図(クリックすると大きくなります)

ここ信貴山の麓で作陶し、近鉄河内山本駅前でお店arsnovaを開いております。陶器をメインに、出展した百貨店で出会った素敵な作家さん達の素敵な作品を展示販売しています。

2階は池田満寿夫の「街づくり美術館」となっております。

お気軽においで下さい。

お待ちしております。

アトリエ (クリック)
アトリエ (クリック)

住所:大阪府八尾市

  山本町南 1-4-23

TEL&FAX:

  072-922-3634