ノスタルジック・ジャーニー

昨日は大阪市内であちらこちら走り回りました。

 

やっとメインテーマのYAMAHAに到着!

ソノ昔、大学時代には心斎橋の三木楽器やYAMAHAによく通ったものでした。

今でも何だか、一瞬その頃にスリップします。

いつも、あの頃の私のような学生がいるのです。

 

さて! 今日は私が指揮しているコーラスグループの来年春の合唱祭と

再来年開催予定の20周年記念コンサート用の曲を何としても!

この夏休み中に見つけねばなりません。

まずは合唱曲の並ぶ棚の前に椅子を運びます。

ピアノがないところでの曲選びは時間がかかります。

 

 

選んだ曲は星野富弘さんの詩による合唱組曲「悲しみの意味」

GReeeeNの「遥か」 そして「アナと雪の女王」より「ありのままで~」

ホッ!!!!!

 

 

 

 

モチロン、、、それだけでは帰りませんよ

今日は《お一人様ノスタルジック・コース》

遅いランチはこれも懐かしの明治軒。

 

帰りはアトリエに寄り、素焼きの窯詰めをし火をいれました。

夏には厳しい仕事です。

松浦三千代
松浦三千代

      地図
    地図

地図(クリックすると大きくなります)

ここ信貴山の麓で作陶し、近鉄河内山本駅前でお店arsnovaを開いております。陶器をメインに、出展した百貨店で出会った素敵な作家さん達の素敵な作品を展示販売しています。

2階は池田満寿夫の「街づくり美術館」となっております。

お気軽においで下さい。

お待ちしております。

アトリエ (クリック)
アトリエ (クリック)

住所:大阪府八尾市

  山本町南 1-4-23

TEL&FAX:

  072-922-3634