2014  夏休み

お久し振りです!

 

アルス・ノヴァの店内は以前とは様子が違っています。

今まで通り、陶器、漆器に加え、天然素材の洋服を始め

履き心地の良い靴、籐のバッグ、そして、お知らせしていた

有機食品。。。。 わたし的にイイ感じ(^∇^)

 

 

 

 

mug cup
mug cup
漆塗りの弁当箱
漆塗りの弁当箱

陶器のまぁるい花入れにプリザーブドの薔薇

ココには珍しく可愛い猫ちゃんのハチカバー 
ココには珍しく可愛い猫ちゃんのハチカバー 
オーガニックのワンピ
オーガニックのワンピ

履きやすさを求めてたどり着いた七島(しっとう)草履

 

身体に優しい毛染めです
身体に優しい毛染めです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月9日(土)まで営業します。

  8月いっぱいお休みとさせて頂きます

 

9月3日(水)から、秋季の営業を始めます。

 

秋 最一弾の展示会は静岡より、ニューフェイス(^∇^)

若手の革の作家がやってきてくれます!

乞うご期待!!!

     9月17日(水)~20日(土)

     9月24日(水)~27日(土)

 

 

8/21~26 まで京都の嵐山のギャラリー《シグナス》で

楽しい仲間と展示会です。

どなたか、暑い京都にご予定はないですかぁ?

 

 

今年の大人気! 白いブラウス
今年の大人気! 白いブラウス

プリザーブドの青い薔薇

 

みなさぁ~ん!  

お元気でぇ~!

(^∇^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ツボ (月曜日, 04 8月 2014 22:09)

    ご無沙汰しています。お元気でご活躍のご様子、何よりです。
    7月の末に倫ちゃんが京都に帰って来たので会ってきましたよ。三千代ちゃんはどうしているのかなって話してました。
    嵐山に来られるのですね。時間が許せば顔を見に行きますね。
    暑さに負けず展示会に向けて頑張って下さい。

  • #2

    michi (金曜日, 08 8月 2014 16:04)

    ツボちゃん お元気ですか? そう、りんちゃん帰省?の前にチョット電話で
    話しました。ミンナ、お元気そうで何よりです。
    それ相応に脚や腰など、感じはしつつ、張り切りましょうね(^O^)
    嵐山、暑いから無理しないでね!
    レス、有難う。

松浦三千代
松浦三千代

      地図
    地図

地図(クリックすると大きくなります)

ここ信貴山の麓で作陶し、近鉄河内山本駅前でお店arsnovaを開いております。陶器をメインに、出展した百貨店で出会った素敵な作家さん達の素敵な作品を展示販売しています。

2階は池田満寿夫の「街づくり美術館」となっております。

お気軽においで下さい。

お待ちしております。

アトリエ (クリック)
アトリエ (クリック)

住所:大阪府八尾市

  山本町南 1-4-23

TEL&FAX:

  072-922-3634