西宮阪急に出展中

解りにくいですよねえ
解りにくいですよねえ
今日は朝から雨☔️
出だしの寂しい一日でした。
どうしてデパート出展て、こうも慣れないんだろうなあ••••••••••

一週間の間の忘れ物のプレッシャーかも😅

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    澤田義雄 (水曜日, 21 5月 2014 22:23)

    見出しはあるが、続きがない!!
    Ipadで入力するのは難しそうですね。
    パソコンの方が手軽です。

  • #2

    じゅりー (水曜日, 21 5月 2014 22:34)

    ぼくとNAOのリンクを消しました。

  • #3

    michi (水曜日, 21 5月 2014 23:10)

    どうダァ✌️
    最後にはやるぅ

  • #4

    じゅりー (木曜日, 22 5月 2014 11:10)

    ログインして書き込むことができたのですね。
    僕はiPadでJimdoを使いこなすことはできませんがパソコンなら簡単です。
    使い慣れているので。
    それじゃ、がんばって出稼ぎをして下さい。
    体調を崩さないように。

  • #5

    michi (金曜日, 23 5月 2014 16:23)

    時々、機械?というのはストを起こしますよね!
    開かなかったjimdoが次の日には動いてくれました。

    写真を撮って直ぐupできるのでiPadからの編集を
    帰ったら伝授しましょう

  • #6

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 02:29)

    mierzwiasty

  • #7

    na tej stronie (金曜日, 03 11月 2017 18:27)

    kopanie

松浦三千代
松浦三千代

      地図
    地図

地図(クリックすると大きくなります)

ここ信貴山の麓で作陶し、近鉄河内山本駅前でお店arsnovaを開いております。陶器をメインに、出展した百貨店で出会った素敵な作家さん達の素敵な作品を展示販売しています。

2階は池田満寿夫の「街づくり美術館」となっております。

お気軽においで下さい。

お待ちしております。

アトリエ (クリック)
アトリエ (クリック)

住所:大阪府八尾市

  山本町南 1-4-23

TEL&FAX:

  072-922-3634