買いました! ブ・ラ・ン・コ。。。

風に揺られて・・・。
風に揺られて・・・。

 

去年から、欲しいなぁ・・・と見てました。

何度も見て、座って、あぁぁあぁあ、ゆっくりしたいなあ、と。

 

で、悩んでいたら、アッという間に10年経ってしまうので買いました!

 

スッキリ(*゚▽゚*)

 

短い良い季節をここで堪能したいと思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    にわ 誠 (日曜日, 06 4月 2014 07:10)

    にわです。
    ブランコは良いですよ、子供に戻れます。私も子供が使わなくなったブランコを、ログハウスのロフトの梁からぶら下げて、時々揺れてます。

  • #2

    michi (火曜日, 08 4月 2014 21:57)

    雨ざらしなので水性のペンキを塗りました。
    もう一度、クリアを塗ろうと思っています。

  • #3

    nanao (土曜日, 12 4月 2014 16:24)

    ブランコ 何色に変身~したのかな?   一度揺られに寄せてもらいます。

  • #4

    michi (木曜日, 01 5月 2014 16:36)

    nanaoさん
    nanaoさん・・・・・(^^;
    ペンキ塗りに来てもらってもイイですよ(^O^)

  • #5

    strona www (火曜日, 31 10月 2017 22:59)

    fasolowaty

  • #6

    tarocistka (金曜日, 17 11月 2017 23:56)

    pourlopowy

松浦三千代
松浦三千代

      地図
    地図

地図(クリックすると大きくなります)

ここ信貴山の麓で作陶し、近鉄河内山本駅前でお店arsnovaを開いております。陶器をメインに、出展した百貨店で出会った素敵な作家さん達の素敵な作品を展示販売しています。

2階は池田満寿夫の「街づくり美術館」となっております。

お気軽においで下さい。

お待ちしております。

アトリエ (クリック)
アトリエ (クリック)

住所:大阪府八尾市

  山本町南 1-4-23

TEL&FAX:

  072-922-3634