無事大阪へ

指宿からの帰りは一人飛行機です。

乗っ取られることもなく、墜落することもなく無事に伊丹へ。

飛んでいる間は外を見るとやはり、浮かんでいることに今更ながら

目をつむる始末です。

伊丹からはバスで上六へ。 便利です。

 

今日は土曜日。土曜日は忙しい時と知り合いもだぁ~れも来ない時と

分かれます(´・_・`)   今日はゆっくりしました。

 

さて、明日から作陶です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にわ まこと (日曜日, 23 3月 2014 20:34)

    にわです。
    本日は素敵なアトリエでひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました。これから時々お邪魔すると思いますので、よろしくお願いします。
    私のブログですが、昨年7月から始めました。日記や自転車や木工等、種々雑多なブログですが、暇つぶし程度にご覧ください。
    7月には、ログハウスとウッドデッキの建設と友達の牛馬窯を記事にしています。
    11月には、バラタナゴ・ドビ流しや吉崎邸の茅葺コンサートを記事にしています。
    12月は、カッティングボードの木工を少しだけ載せています。
    今度お会いできるのを、楽しみにしています。

  • #2

    michi (金曜日, 28 3月 2014 18:01)

    お返事遅くなりました。あの後、怒涛のごとく押し寄せた雑事に追われておりました。
    しっかり見ていたつもりですが、思いの外早くにカビてしまいました。
    今は120℃で焼いた後、乾かしに入っています。
    お楽しみに!

松浦三千代
松浦三千代

      地図
    地図

地図(クリックすると大きくなります)

ここ信貴山の麓で作陶し、近鉄河内山本駅前でお店arsnovaを開いております。陶器をメインに、出展した百貨店で出会った素敵な作家さん達の素敵な作品を展示販売しています。

2階は池田満寿夫の「街づくり美術館」となっております。

お気軽においで下さい。

お待ちしております。

アトリエ (クリック)
アトリエ (クリック)

住所:大阪府八尾市

  山本町南 1-4-23

TEL&FAX:

  072-922-3634